もう毎回お久しぶりです!

sawagiのホームページがリニューアルされました。

Sawagi offcial webcite

どうぞ宜しくお願いします!!


こうも久々やと、何書いて良いかわからんね。。
いや何から書いたらええんか。。

音楽の事サワギの事は今書き出すといっぱいかかなあかんのでやめとこw
なんせ、アルバムが夏リリース予定でしてそれに向けて
皆がびっくりするような新曲達を産み落としておる次第です。
アルバムって皆の中でどういう存在なんやろかね~
音楽って皆の中でどういう存在なんやろかね~



最近、缶詰の魚にはまってます。あれ美味しいな!W

あーーーヤバいもう尽きた。。



2011.08.17 こんにちぇわ
引っ越し終わったら、個人ブログもたまには更新しようと思ってはいたんですよ!
広告越しに気持ちだけは伝わっていたかと思います。

。。お、お久しぶりです。

引っ越しは落ち着いたものの、
早々に右足首を骨折してほぼ引きこもり状態になっている次第です。
でももうすぐギプスもとれます。

まあ、つらーっとここ数ヶ月に思いを馳せると

金髪になり、すごい衣装買ってビックキャットで自主企画イベントをかまし、
西城秀樹やとか、デビッドボウイとか言われつつ、
数々の飲み会に誘ってもらい
泥酔のまま東京へ引っ越しました。

直前には講師してたスクールの元学生達がメッセージを集めてくれて僕に色紙くれました。
そこには、僕の師匠である鍵盤奏者、佐伯準一氏の名前まで。。
これにはマジでびっくりしつつほんまに感動しつつ、感謝しつつ
中央には「めいわくかけんな」というニコのメッセージ。
その達筆と黒太文字の素っ気なさからは
この色紙の中でも一番強いんではないかという幼なじみの「ガチ」を感じました。
(早速骨折でめいわくかけた)

そんなニコとしばらくの共同生活は、
学生がする初めての下宿生活のように
ただ、毎晩誰か呼んで飲んでました。(先に引っ越し完了)

そんな生活も落ち着きを見せてきた頃、他のメンバーも引っ越し完了
そして僕以外のメンバーはフジロックへ、、僕は怪我の為自宅待機、、

そんなこんなで、もちろんライブもかましつつ今に至るのです。

せっかくなんで個人ブログもちょいちょい書いていきたいなーと
書いた後にいつも、思ってはいるんですよ!






2011.05.16 そうなんです
sawagi ブログで言いましたが、
夏前位には上京するため、5.27のmitoleが
在阪最後の自主企画イベントになります。

大阪に感謝の意を込めつつ、ばっちり仕込んで気合も入ってるんで

5.27は全力で楽しみましょうぜよ!



・・ところで全く話は変わりますが、
最近の正月やお盆や法事やらなんやらで、一族が集まるとき

従兄弟の子供達の成長を見るっていう、すごい平和な楽しみがあるんです。

自分の子供ちゃいますが、すっげー可愛いっす。

一番先に生まれた子はすくすくとわんぱくおねえちゃんに育ってきてます。

最近は、国際結婚して生まれてきた双子ちゃんが主役ですなー。

まだ1歳位やのに、歯がばっちり生え揃ってるいう。。
肉やかつも平気で食べるし、止めへんかったら何かしらずっと食べてます・・

やっぱ肉食の血なんでしょう。
日本の子供やと考えられへんよね・・

jurisyouta.jpg
juri2.jpg
ジュリ3


と、いうわけでして、

本日より、Sawagi主催イベントの情報解禁なのでっさい。
Sawagiオフィシャルブログも、アメブロにお引越ししましたので
そちらも合わせて
どうぞ宜しくお願いします!
Sawagi オフィシャルブログ





Sawagi主催イベント

Mitole

Sawagi

riddim saunter

rega

MONICA URANGLASS

DJ : DAWA(FLAKE RECORDS




5/27(金) 大阪 BIGCAT  


開場 17:30 開演18:30 オールスタンディング

 
\3,000(前売り) ドリンク代\500 別

         
(問) 06-6535-5569(SMASH WEST)  

www.smash-jpn.com  (PC)
smash-mobile.com   (携帯)




4/9(土)  発売開始 


ぴあ(P: 136-092)  

ローソン(L:54254)  

イープラス(Pre:4/2-4) 

FLAKE RECORDS


企画/制作:Sawagi/SMASH CORPORATION

協力:VICTOR ENTERTAINMENT / Niw! RECORDS / actwise



え~気合入ってますよ。

楽しみですよ。
2011.03.10 Sawagi REMIX
sawagi BLOGよりこちらにもコピペです。





3/16 FLAKE SOUNDS
からリリースされる
イタリアの3ピースエレクトロファンクバンド 
LOW FREQUENCY CLUBは
WEST COASTというアルバムの、
日本版ボーナストラックに
Clubbing and Girls(SAWAGI REMIX)
を収録させていただきやした!!


2011年3月16日発売予定
CD(FLAKES-039)
SPECIAL PRICE¥2,000(税込み)
JAN - 4571207710390
です。

なんだかぶっとんでてめちゃおもしろそうな方達ですが、
個人的にシンセの使い方や、サウンドの作りに繊細さを感じますです。
ほんでもって、ブラックミュージック大好きなワタクシですが
そのグルービィーな図太いビートにびっくり!
ファンクネスを感じます。ブルースを感じます。

こちら、FLEAK RECORDS 店長 DAWA日記
より、詳細と動画が見れますので是非チェックしてみて下さい。


でまあ、ちょくちょくやらせていただく我々のREMIX、
皆であーだこーだ言いながら、夜中にこねくりまわすのですが、
やっぱ4人集まって、それぞれのアイデアから生まれる作品は
自分らの曲であっても、REMIXであっても、
それは血と涙と笑いの結晶であることには変わりありませんっ(笑)
おもろいですよ。

そして今回は三線を使ってます。
観音が三線弾いてます。ウニちゃんが観音の三線にマイクを向けて僕の部屋で録りました。(笑)
僕とニコは踊ってました。(ウソ)
例えばそんな光景も思い浮かべながらどうぞ。

ウニアイコンもコラボの大活躍!可愛いよね~




そして我々、目下新曲制作中

