●明日のライブが楽しみだ。色々楽しみなライブってあるけど、明日は自分等的に意味合いのでかいライブに挑戦する予定。そういう意味で楽しみ。
だから一番良い意味で楽しみ。
そんな事に挑戦できるサワギはすげえ!と思う。
やってみればそんな大げさな事でもないかもしれんけど、ネクストめざし一歩前進する事は間違いない。

●グランドピアノが欲しい。昔からずーーーっと思ってるけど。。
シンセもほんま奥が深くておもしろいけど、やっぱし好きなんはピアノ。
しかもグランドピアノ。シンセはなんかめんどくさいwいっぱい色々考えなあかんやん!
こんなん言ったら誰かしらに怒られそうやけど。

●音楽と絵と映画とお笑いはにたようなもんやな!

●白ご飯いっぱい食ってる時はうんこがにおわない。
なんでかは知らん!

●最近ブルースとレゲエは一緒やと思う事が多いな~

●海外ドラマはほんまようできとる。

●Maya vik かっこいい。

●これ書いてええのか迷ってるうちに酔いも冷めてきてどうでもようなる。

●ちょっと練習してから寝よかなー

●いや、ちょっと練習して海外ドラマ見てから寝よ

●一日雨てほんまだるいよね

●レインコート染みて、下のダウンも染みて、その下のTシャツも染みて結局体濡れるっていう。。







Secret

TrackBackURL
→http://karakurimusic.blog96.fc2.com/tb.php/210-7c8091a3
