2011.08.17 こんにちぇわ
引っ越し終わったら、個人ブログもたまには更新しようと思ってはいたんですよ!
広告越しに気持ちだけは伝わっていたかと思います。

。。お、お久しぶりです。

引っ越しは落ち着いたものの、
早々に右足首を骨折してほぼ引きこもり状態になっている次第です。
でももうすぐギプスもとれます。

まあ、つらーっとここ数ヶ月に思いを馳せると

金髪になり、すごい衣装買ってビックキャットで自主企画イベントをかまし、
西城秀樹やとか、デビッドボウイとか言われつつ、
数々の飲み会に誘ってもらい
泥酔のまま東京へ引っ越しました。

直前には講師してたスクールの元学生達がメッセージを集めてくれて僕に色紙くれました。
そこには、僕の師匠である鍵盤奏者、佐伯準一氏の名前まで。。
これにはマジでびっくりしつつほんまに感動しつつ、感謝しつつ
中央には「めいわくかけんな」というニコのメッセージ。
その達筆と黒太文字の素っ気なさからは
この色紙の中でも一番強いんではないかという幼なじみの「ガチ」を感じました。
(早速骨折でめいわくかけた)

そんなニコとしばらくの共同生活は、
学生がする初めての下宿生活のように
ただ、毎晩誰か呼んで飲んでました。(先に引っ越し完了)

そんな生活も落ち着きを見せてきた頃、他のメンバーも引っ越し完了
そして僕以外のメンバーはフジロックへ、、僕は怪我の為自宅待機、、

そんなこんなで、もちろんライブもかましつつ今に至るのです。

せっかくなんで個人ブログもちょいちょい書いていきたいなーと
書いた後にいつも、思ってはいるんですよ!






Secret

TrackBackURL
→http://karakurimusic.blog96.fc2.com/tb.php/208-661e91ed
