2011.02.22 早速でした
2011年、意気込んでブログをスタートさせたのも束の間。

あっというまに更新もストップからの広告INというサボり具合でした。

最近の僕はというと
やたらYMOにはまってしまい、
YMOの事しか話さなくなり、メンバーにぼちぼちダルがられそうな雰囲気を感じつつ
普段の食生活の改善を試みています。

主食は米と味噌汁
それに豆類、漬物、とかそっち系にしてみてます。
でも、晩御飯位はちゃうのん食べてます。

でも油と砂糖はなるだけ控えめということで。

とりあえず、めかぶ、めちゃおいしいっす!
めかぶがあれば満足しそうです。

来年のバレンタインは僕めかぶが良いです。

ちなみに今年のバレンタインはライブもあったので、
たくさんチョコ頂きました!あれはかなり嬉しい。

ほんでもって島根のたけちゃんが、サプライズで
まさかの大量のマックチキンナゲット差し入れ!

一日であんだけのナゲットとチョコ食べるのは最初で最後やろなー。。
有難う!(笑)




ほんで3月のライブスケジュールも
更新よっ!

2本追加されました!


3月20日は
京都 WORLD にて
京都ミュージックフェスティバル(KMF)前哨戦

3月25日は
代官山LOOPにて
Daikanyama ROCKERS - BBBB × RIDDIMATES × SAWAGI-


ライブスケジュールと詳細はコチラ

です。

両方ともいつもとはまた違う雰囲気を楽しめそうなので是非遊びに来てください!


わーわーわー




Secret

TrackBackURL
→http://karakurimusic.blog96.fc2.com/tb.php/202-fe633d48
