2010.08.30 くりすさん
クリスデイブ というドラマーを見に行きました。

このドラマーを好きになったきっかけが、
SAXのケニーギャレットのカルテットで叩いてるのを聞いて好きになったんですが、
クリスデイブのリーダートリオを聞く限りでは、

・・これ、あれや、めっちゃ難い感じで絶対10分位で聞くの疲れるタイプや~
とか思ってました。


でもなんやかんやで、グルーブヤバイしまあ楽しめるやろ!的に思ってました。

…全然10分もちませんでした。w
楽しみ方全く分からんかったっす!

ちなみにSAXケニーギャレットさん↓
チョーかっこいいっす

これがクリスさん↓
・・このトリオのほうがオモロイw完全遊びなんやろけど


あ、Mos Defとロバートグラスパーとやってる。。
こんなんのほうが全然みたいっす!



でもビルボードのご飯うまかったんでよかったな!



クリスさんのリーダートリオも興味ある方は見てみてください♪
僕はもういいですw
