2010.07.08 マニア
トークボックスの部品を買いに日本橋に。
初めて電気パーツ屋さんというとこに入りました。

なんかよー分からん部品が所狭しと・・
山積みw

何も分からない僕は店員さんに聞きながら部品を探しましたが
とりあえず全員声めっちゃでかくて距離近いんで、なんかめっちゃ不快でした・・wすいません!
しかもちょっと僕の電気知らなさ過ぎ具合をだるがってる感じで、物怖じしましたw

マニアの世界は意外と敷居が高いのかっ!!

ただ、店に展示されてる自作のアンプ、スピーカーから鳴っている
ジャズはまじで凄まじくええ音してましたわ!!

ピアノなんてのハンマーが弦を叩く瞬間の細かなニュアンスまで感じれる位に
繊細で心地よく、目の前で聞いてる感じでした。

素晴らしきおたくの世界

