2009.10.29 ウイ
今日、ジャズの歴史 的なDVDをなんとなく見ると、

なんかはまってしまいそうです

まだ一話目でしたが、歴史的背景(黒人の歴史)とかと平行して、

ジャズの歴史をウイントンマルサリスが説明していく、という流れでした。

話すと長くなりそうなんで、また感想文でも書いてみますw

なんせ、ゲットーな文化と、ブルースが基盤になって
当時のいけいけダンスミュージック「ジャズ」は凄まじい発展を遂げていくとのことです。

あと、サッチモは偉大やということでした。

いけいけダンスミュージックを奏でるウイントン。というか、タップダンスw

こっちはちゃんと吹いてます。はっやーーーーw早送りかおもたあ

そうです、アノ人です
