2009.05.27 帰った
23日神戸バリット、チェルシー6周年パーティから始まった、

今回のKARAKURI珍道中。
 バリット→京都ウーピーズ→下北沢ベースメントバー→アルバム、マスタリング

昨日の朝帰りましたが、布団で寝れるって素晴らしい!
と痛感しました。気絶したように寝ました。

しかし、見事にジャンクフードしか食べへんかったな~

では・・シャメ日記w

チェルシー6周年おめでとうでした!!
ライブペイント(DRAGON)・・ヤッベーっす。
ありがとうございました!
(左に反転させてくださいw)
ライブペイント!!!(DRAGON)

KARAKURI実はまだ2回目の京都!
ほんまに終始ええ雰囲気のイベント、soft floor!
京都のお客さんも、終始盛り上がってて、めっちゃおもろかった!
紺風少年
50APE
lainy J groove
ありがとーーー!
京都ウーピーズ到着
京都は次は6月3日、アバンギルド
rega スーパーノア 

八坂神社の中から
八坂さんのあひるさん
そしてそのまま東京行きの準備をする、写真はニコウニ
そして東京へ

そしてKARAKURI初の東京遠征~
ほんまにたくさんの友達や、音楽仲間、関係者の方々
見に来てもらって、ありがたい限りです!
ええライブできました。ベースメントバー14周年!ありがとうございました!

終わってから、コンビニ前で、振り付けの確認中w(emiちゃん)
KARAKURIバックダンサー

しかし東京て、平日の深夜でも、交通量えぐい。
人も多い。歌舞伎町のサウナに泊まったんですが、なんでこんなおんねん!でした。
忙しい街ですな~・・僕は田舎のほうが好きです。

そして最終日、ビクター フレアスタジオにて、マスタリング!
エンジニア川崎さん、おもろいお方でした。w
いやはや、家に帰っていつもの環境で聞いてみて
改めてめーーっちゃ良くなっているのを驚いている次第です・・素晴らしい!

いろんなアーティストやアイドルや、アイドルのCDがありました。

アイドルに囲まれたい、戯れたい

エンジニア川崎さんの技


週末はサカエスプリングで名古屋行ってます。
31日、名古屋ブルーノートで15時出演です。









