2009.04.30 渚日記
ってことで、渚音楽祭から帰りました~

rega出演時間に合わせて午前から行って、遊ばせてもらいました!

もう最近まじで間違いないライブしてて、テンション上がりますね。

ええ感じに酔いつつ、ふらふらと太陽ステージへ・・

なんか、ハードなMCでよく分からん空気を作ってるんで、
なんとなく気になってみてみたのが、

DE DE MOUSE

ちょーかっこよくてすごい刺激を受けてしまいました。

民族系のヴォイスサンプルがめたんこ美しいメロディに大変身!


そんでもって踊れる!的な!

逆にそのMCはなんなんだ~っとW

いやそこまでいったらありっす!w

クレイジーやわーー(笑)ありがとう
ファンになりました!

普段一人でやってるみたいですが、今回はドラムも鍵盤?もいました。
light night dance@shinjuku loft




そんでふらふらしつつ、ダチャンボの途中で、睡魔に襲われ一旦休憩

で、なんやかんや(笑)

久々のライブでしたが、普通にめちゃおもろかったす!

天気もサイコーで、始まる頃は夕日やったんですが、
終わる頃には暮れているとゆう、サイコーにロマンテックな時間帯でした!

ライブ途中「やっぱライブやわ」ってふと思う瞬間ありました・。いや、もっと集中しなw

推してくれた802の鈴木理恵ネエさん、関係者の方々、見てくれて一緒にあがってくれたみんな
ほんまありがとう!

5月からライブ活動が再開、ほんでいっぱいライブありますが、

いっこいっこええライブします!

やからライブきてね~♪

写真は鈴木理恵さん&KARAKURI(観音カメラより拝借)
ライブ終了後鈴木理恵さんとKARAKURI

karakuri in 渚 802 ブース

