2009.02.26 こんなかんじ
また御無沙汰してまいました。コイチです。

昨日は、1st アルバムに向けて、3曲の新曲のプリプロ。

いやー非常におもしろかったw

あんなことやこんなことは、たぶんKARAKURIでしかでけへんやろな・・

ぎりぎりのラインで、「あり」になっていくんですわ。。w
さいこーっす。

それがバンドやと思います。

期待しといてくだせい!
プリ2
プリ1
プリ観音


帰ってから、ニコが、コイチ家で、朝9時まで、作業をするとゆう偉業を達成してました。

僕は、寝かせていただいてました。。


どうしても、今日歯医者に行きたかったんです。

とゆうのも、だーーいぶ昔から、ひどめの虫歯があって、

半年以上前位に、痛みも出てきて、欠けたりしだしてたんです。

でも、しばらくたつと、痛みもなくなり、

まあ、こっちでかたいもんかまんかったらええわー位ののりで、

歯医者が怖い僕は、なんとかしのいでました。

がしかし、

3日前位に、食事中、「ガキっ」と、音がして、

一瞬、卵の殻かなと思いましたが、卵系料理が一切なく、

ただのポジィティブシンキングやと気づいた次の瞬間、

舌で、例の歯を触ると、完全に、欠けてしまってほぼ歯がないみたいな事になってました。

さすがにもうほっとけへんと、歯医者に。

まー言われる分かってましたが、

「こらあきませんな」

て、ちっちゃい声で言われました。このちっちゃい声ってのがミソなわけで、

声がちっちゃいほどに、リアリティが増すわけです。

けど、抜歯を覚悟してましたが、なんとか、残りの歯から補強して、

銀歯でいけそうです。

親しらづを2本抜歯してますが、なんかそんときより、麻酔が効いてるかんじです。

飲み物飲んだら、左から、たらーってなります。

口を「ゥ」の形にしたら、右だけ「ゥ」になって、左は全く相手にしてくれません。


今日、例のキュイーーーンのとき、あまりに恐ろしかったんで、

何か別の事を考えて気をそらそうとしたら、

たいがい、女性の裸体が出てきてました。

ウソはつけません。



そんな曲を書こうと思います。




