2008.12.29 ほい
疲れが、抜けた頃に、昨日の、西徹頭徹尾!!

バンブストロ、BUNBUNさん、犬式
まっじで、しぶいっす!

くらったなーしかし。
はらたつかっこよさ。リスペクト

精進しますよー!


それぞれかなり久々やったけど、やっぱすごい。
いっぺん体感してみてくだせい。

このイベント、なんか雰囲気の違いをかんじました。
いつもやってる曲でも、繰り返して踊れるようなとこは
みんなあがるし、もっと長くてもええんやろなとも思った。

犬式なんて、ほんまにミニマルでせめてました。

それを客が求めてる雰囲気満載で、

それが、新鮮で、知らんだけかもしらんが、
そんなんがすごいめづらしく、めさおもろかったす!

生クラブミュージックで生ダンスなイベントでした

そんなこんなで徹頭徹尾も、間違いなかったす。
参加できて光栄でした。

僕、もっとがんばります


KARAKURI&犬式洋平くん  こっちゃんありがとー!
25729455_3532976137.jpg

疲れ復活!



31日はサンスイで年越しやで~


バグダッドも城ホールからかけつけるみたいですよ!

