2008.10.30 昨日は
久々のシャングリラ、最近ナカヨーさしてもらってる、東京中心に活動中のrega
ヤッバイライブかましてました。ビッグフェスが似合います。
neco眠る、かなりハーコーで、良かったな~・・
なんか懐かしく切なくなる感じのダンスインストバンド。
レゲエ色ダイブ強くて、おもろかったっす!!
物販のステッカーがウンコでしたw
しかも色違いでめちゃいっぱいありました!素敵♪

さて最近ほんまに、ストイックな時期でてんやわんやしてますが、
楽しく、充実しとります。個人的弱点を克服したいと思ってます。
頑張ります~!
こんな俺を無条件に応援してくれてる親には感謝してもしきれないんで、
絶対、おっきなって、おもっきり親孝行したいっす。
でっかいライブ出て招待したいね~
そう遠くない未来やと思ってまっせ~!

ライブは1音1音、命をけづる思いで、やってます。

最近トッキーが昔ギャルやったことを知ってびっくりしたコイチでした!




