家の前 秋
ぴんだい


一気に寒くなりましたなー・・めずらしく鼻がぐずってます。

いつも古着屋に行くとなるんで、昨日もメンバーで行ったんで、それでかと
思ってましたが、どうも違います、皆様、体調にはお気をつけくだせい!

昨日はKARAKURI初のジャズストリートにも参加!
完璧浮いてました!
急遽の場所変更のも関わらず、遠くまで駆けつけてくれたブラザー達に感謝です。
ありがとー!閑散としてたそこに、サンスイが見えましたw

なんか、泉州辺りって、高い建物がなくて、めちゃええ雰囲気なんです。
今の季節もあいまって、とても気持ちよかったです。
あとは、やつが、匂ってこれば、、。。キ、・・そうです。やつです
僕のココロをわしづかみにするやつです。

ワタクシ、夏男と言われ10数年、
完全に秋が好きです。

ほんで実は、前日に、今ブレイク寸前のレゲエアーティストBESのリリパに、
バッキングバンド、トルネードバンドの一員として、参加させてもらってました。
だもんで、ジャズストの帰り、強力な眠気に襲われつつ、帰宅後、
気絶か、就寝か分からんかんじで、就寝、22時に寝て、10時に起きました。
すっきりしすぎてて、織田裕二位さわやかな朝でした。
ええパーティでした。BESくん、おめでとう!
コーソン、強、導楽、atc・・ええ仲間たち、お客さんに囲まれてました。
強、泥酔にて、NG、KY!!面白すぎたw

ほんで!!!
前にも告知しましたが、次は
CRO-MAGNON RELEASE PARTY
meets
Chelsea The Party vol,3
2008 10月10日(金)
@神戸VARIT
open9時 start9時 all night

前売り3000円(ドリンク別)
当日 3500円(ドリンク別)
チケットぴあ P302-206
ローソンチケット L57838

朝までパーティ!

 そんで!!!!
 KARAKURI、自主制作版、シングルが、
 
枚数限定、ライブ会場限定で、
 10月26日より、発売開始!

マイスペースも更新

10月26日日曜日
@鰻谷sunsui
Love sofa ~ SHOUT! → Love sofa → NUTTY PARK ~
LIVE:オーサカ=モノレール A.S.P マキ凛花 ARGYLE BRITZ AND SQUASH BRASS BAND KARAKURI
DJ: 川根浩二 DJ "ROCK THE" EARTH SEIGO(miraco) 佐藤タカマサ(A.S.P) KAZU(WARAJI PROJECT) NUTTY PARK CREW DICE-K
ART:カワシマンとパリの恋人
OPEN / START 16:00 CLOSE 23:00
ADV. 2500YEN ( DRINK代別 )
DOOR. 3000YEN ( DRINK代別

まだ明かせないですが、ここ以降、KARAKURI、激しく動きます。
チェックたのんます、宜しくオネガイシマス

ミナミホイールのタイムでました。
11月2日(3日目)日曜日
サンスイの20時15分からです
ホームですね~ 
トリ(シークレット)の前とゆう、謎にええあんばいのとこ入れさせてもらえました、
あげたります、この時間迷ってるぜ、とゆう方、サンスイ来てもらっても、間違いないっす

あと、FM大阪で10月から、毎週土曜日の24時から、新しい番組がスタートするんですが、
DJがサンデーカミデ、アチャコグッドマンとゆう、公共のデンパ、ギリギリのお二方で、
僕ら的にはテッパンなんですが、ここの1回目で、KARAKURIが紹介されます。
何が楽しみって、この2人のしゃべりっす。w何かを期待してしまうのは僕らだけではないはず・・!!

なんかいろいろ、告知してもうてますが、
よろぴくおねがいします!!
