『 STUDIO14310#23』 updated 08/01


3回目を迎えた人気番組『SUTDIO14310』。
韻シストがセッションするスタジオに、毎回内緒のラッパー達が乱入して生サイファーを繰り広げ大奮闘!!!

てなかんじの前も書きましたがKARAKURIもお世話なってます
cocolo bland×韻シスト兄貴達の、
当日まで、ラッパー誰が来るか分からない、
けど、MC当然放り込まれて、その後は音で会話しようぜ。
ほんで、それ録っといて、ラジオで流そうぜ!
的な、ヤバすぎる企画に、僕コイチも、鍵盤で参加させてもらいました
相当な刺激になりました。

そしてこれがそのラジオです

cocolo radio

題4段も参加させてもらうことになりました。
また報告します!チェック宜しくおねぎゃいしまつ


こないだのズンズンでやられた、左耳が、ようやく完治しそうです。
こもりはなくなりましたが、まだ若干耳鳴りあります・・

・・どんだけ~~~!!!


後、ライブスケジュールです
なんせ今は全部公表します!
是非遊びましょう。がっちり遊びにきてくだせい!

詳細は、カテゴリのライブスケジュールに随時アップします。
チケット予約、質問は、カテゴリの取り置きのとこにある
アドレスまで連絡おば!

ほいで、ミナミホイールも決まってます
僕らは3日目、11月2日です。
参戦予定の方、是非おいでくだせい

8/31(日)@東心斎橋club stomp

9/7(日)@鰻谷sunsui

9/15(祝)@心斎橋jungle

9/28(日)@和泉の国ジャズストリート

10/10(金)@神戸VARIT cro-magnonリリパ

10/13(祝)@北堀江club vijon

10/28(火)@梅田シャングリラ

11/2(日)MINAMI WHEEL'08 会場未定

よろしくおねがいします~~~





