でした。22日はPAPIやんのバックで、ヤバスなHIPHIPパーティに参加
リハで、 前Pharcydeのお二方と、我れがドラムのロイスと
最後は僕も入って、指導wありえへん絵がおもろすぎました・・
最後はセッション!

ほんで、次の日は、レコーディング。
いやこれがおもろくて、今回録り方を実験的にためしたんですが、
かなりいいです、MIX、出来上がりがめちゃ楽しみです。
車で、素の音を聴いて、ばっちしあがった位、期待できます。
k・station, GUNSOに感謝、リスペクト
いつもありがとう。。

ほんで昨日、韻シストはBaのしゅう君、卓ちゃん率いる
カウントフォースとゆう、ユニットに参加させてもらった。
ダブルドラゴン こうじにいやんとドラムはティックから、とやさん
初めての岸和田やって、いけてるバーでのライブやったんやけど、
びっくりする位Bボーイ達が集まって、めちゃめちゃ盛り上がりました。
バシ君も飛び入りでめちゃおもろかった!
やっぱこんだけ集まって、それに答えて、がっちり受けて
間違いないもん見せれる、しゅう君卓ちゃんカウントフォースはかっこええし
しゅう君の音楽に対する思いは男を感じまくります。HIOHOP!
途中KARAKURIのこともがっちり紹介してくれて、まじうれしかった。。
いやー楽しかった!

ほんま残りのレック、MIXが楽しみです、頑張りますえ~

7月1日はKのるつぼです、確実にやばいもんみせますので
是非お越しください

観音写真拝借しやした

ふぁー1
fa-2.jpg
