2008.05.27 夢がみたい
普段出先では、車が多いんで、お酒はあまり飲めません。
もっぱら家で一人のみです
さっき帰って、すきっぱらにビールを飲んで、火がついて、ええ気分です。
ここまできたら、なんでもあてになります。
大福、梅干、ジャガリコ。。ぴや~~~!!

夢って、あんまし見ないし、見ても覚えてへん事多いけど、
今日の夢はなんか覚えてます。

いつも覚えてるのは、たいがい怖い夢。。
誰かに追われてるとか、友達が死んだとか。。

今日は、なんかものっそええ気分で起きれた夢でした。

どっかの旅行に行く際に、オーストラリアによって、遊ぶとゆう夢やったきがします。
めっちゃ晴れで、海が綺麗やねんけど、何故か、
風景は水の中のトンネルみたいなとこを、天井のないバスで、いってます。
周りはみんな外人。無音やけど笑顔

ついた場所は、どっか部屋の一室。周りは水っぽい青色
そこで、ビキニのねえちゃん達に囲まれた僕は、うはうはしながら、
晴れた、夏の匂いを感じ、サイコーの気分になってました。

目が覚めたら、窓から、とてもええ風が部屋に入ってました。
サイコーな目覚めでした

学生時代ライバルみたいな女のピアニストがいました。
夏休み、朝から練習して、昼過ぎくらいに、休憩してると、
うとうと。。

そんとき小曽根真のCD聞きながらうとうとしてました。
すると、夢を見ました。
その女の子がめっちゃ練習してる夢でした。

ほんでその子が弾くピアノは明らかに休み前より、
めちゃくちゃうまくなってて、
あかん、これはヤバイ・・・と夢の中であせって目を覚ますと、
その女の子が弾いてる音は、小曽根真でしたw
夢と現実がリンクしてました。また練習しました。

夢って浅くなると、現実とリンクして、おもろいなーーー

