2008.04.25
最近なんかばたばたしてて、日課になりつつあった長風呂ができてなかったけど、
今日久々に長風呂した。ブログもさぼり気味ですん
しかしキモチええ~~~、すっきりした!

僕らの生活ってなかなか汗かかへんし、風呂だけでも発汗しとかな。。と
健康にもかなりいい。眠くなるし、不規則な生活には良いなーーと

いやーそれにしても書くことないなー!w

いや、それは僕が日々のおもろいことを見逃してるはずや。

よし明日からいろいろアンテナ張ってみよー
と、ゆうだけで終わります。

また書きます、しょーもなすぎて、びっくりしてます、おやすみなさい
もう今日は寝ます、もう少しで

